久留米店

珍客ではありません(笑)

皆様こんにちは(^^)/ 火曜日担当のカネモトです(^O^)

いきなりですが、台風の進路が気になりますよね~🌀

金曜日ころから九州に接近しそうな雰囲気です(*_*;

みんなで『こっちに来るな!』と祈りましょう(笑)

 

さて、『珍客』シリーズが2日続きましたね(^^♪

珍客の運命やいかに!!!

後日報告があると思いますので

結果報告をご期待くださいませ(^O^)

という事で、(どういう事で?笑) 我が家のネコちゃん

久々の登場です(笑)

我が家に来てから12年が経ちました🐱

今ではすっかりおばあちゃんです(#^.^#)

夕食の時間には必ず私のそばにいます🐱

何か美味しいものをくれると思って🐟(笑)

可愛いやつです♬

もっともっと元気に長生きするのだぞ~♬♬♬