久留米店

途中経過 of 梅干し

皆様一週間ぶりです(笑) 火曜日担当のカネモトです(#^.^#)

いきなりですが、今日の久留米市は暑いですね~☀

30度超えちゃってます~☀

これからもっともっと暑くなるかと思うと

立ちくらみがしそうです( ;∀;)

皆さん!暑さに負けずにがんばりましょう(^^♪

さてさて、

オリンピックはあるのかな~?とか、笹生プロが

全米女子オープン優勝して凄いな~とか、

何をブログネタにしようかと昨晩考えていた時に

ふと目についたのが梅干しでした(笑)

先週【紫蘇】を投入して真っ赤に染まった梅干し君たち!

すくすくと、着々と育っています(笑)

奥の6キロも真っ赤に染まっていますよ(^O^)

梅雨が明けたらおすそ分けの開始です(#^.^#)

あとしばらくお待ちくださいませ(^^)/