久留米店

激辛と言えば

皆さんどうもこんにちは(‘ω’)ノ

月曜日担当のイトウです❗

今回は激辛好きにとっては有名な「アレ」を買ったので紹介します

(*´▽`*)

 

それは…デスソースです!!!!

 

 

見た目のインパクトすごいですよね…笑

デスソースにもいくつか種類があるんですが、今回買ったのは1番辛いサドンデスソース

その辛さはなんと100000スコヴィル❗❗❗

実は辛さにも単位があるんです

唐辛子が2500~8000、タバスコが2500~5000程度らしいので

タバスコの20~40倍くらいの辛さです(;・∀・)

僕はよくパスタソースに混ぜたり、カレーに入れたりして使ってますが、ほんっっとに辛いです笑

興味を持たれた方は試してみてください( `ー´)ノ

 

それではまた来週!