久留米店

最近の趣味

二回目にして早くも何を書くかに困っている、月曜担当イトウです❗

 

自分は文章書くの苦手なんですよね…考えても考えてもなかなかかけません( ;∀;)

 

今回は最近の趣味の話でもしようと思います❗

最近はコロナの影響でなかなか外出できないこともあり、部屋で映画🎥を見ることが趣味になりつつあります。

 

先日見たのは「未来世紀ブラジル」という映画。

この映画、1985年の映画なんですが…夢と現実が入り混じるような?なんとも不思議な映画でした。

終盤のジェットコースターのような感覚は今まで体験したことがない物でした(@_@)

ただ、昔の映画と言う事もありますし、オチが好き嫌いが分かれそうというのもあって、あまり人にはお勧めできないかもです…(;・∀・)

 

今回はここまで❗次回もお楽しみに❗