久留米店

快適なドライブ時間♪♪

本日は法事の為お休みをいただいているので、事前予約しております(*^^)v

今の車はUSBソケットがついているのが主流になってきているようですが、監督の車はまだついていない頃の年式の車なので、シガーソケットから取れるタイプもあるようですが、ゴチャゴチャなるのが嫌な監督は、USBソケットを増設致しました(*^_^*)

配線関係のカスタムは苦手な監督なので、業者さん(K興業さん)に得意な方がいられるので、取り付けて頂きました♪

純正に見せたかった監督は、無理言って業者さんに加工をして貰い、USBターミナルを埋めて頂きました☆

スマホ2台持ちなので、活躍しています(*^^)v

特に会社のスマホは1日の着信回数と発信回数が多いので、すぐに充電がなくなるので、とても重宝しています♪

※追伸、ドライブレコーダーとレーダー探知機は取替が簡単な様に、増設したシガーソケットに差し込んでいる監督でした☆

あとは、12Vコンセント電源を増設したいな~と企んでいる監督でした(笑)