久留米店

ねこ?

みなさま、こんにちは。金曜日担当 平林です。

うちの末ねこが巨大化し、

もはやタヌキではなかろうか?という事態です。

…まあタヌキの大きさなど正確には知りませんが、

一般的なねこの大きさをはるかに超えてきてます。

 

腹見せをしてくれるのはうれしいのですが、

正直重いし、爪切りを忘れていると

私にツメが突き刺ささります( ;∀;)

 

冬の間は、ねこたんぽとして活躍してくれた彼ですが

暖かい日は違うところに行ってしまいます(-_-メ)

 

最近はねこを飼う人も増えました。

ねこを飼うというのは、すべての理不尽を甘受し

たまに見せる可愛さで、すべてを許すことなのです。

 

飼い主が上位者である犬とは全く違います(^^

簡単に言うと、まあ下僕ですね。

でもねこにしかない魅力に騙されて

今日も黙々とエサやりとトイレ掃除をやっております。

 

ではまた次回。