久留米店

人を笑顔にするもの💐

皆さんこんにちは(^^)/本日は、一足早い春をお届けしようと、モデルハウスの花壇の花植え替えを行った、イッシ―こと石橋が担当いたします🌸🌸

 

皆さんもそうかと思いますが、私は冬が相当苦手です”(-“”-)”

 

相当な寒がりというのもありますが、毎年冬が近づくと、どうやって寒さを乗り越えようかと、本当に真剣に悩んでしまいます( ;∀;)

 

できれば、冬の間だけ海外に移住したいなと思うくらい(笑)

 

ですが、そういった状況でも唯一心を温かくしてくれる、笑顔にしてくれるのが、花達です🌼🌼

 

これは【オーバル】といって、卵型の形をしたアレンジメント

 

よく冠婚葬祭なんかに使われるそうですが、今回はオレンジとグリーンの2色で、温かみある作品に仕上げてみました💛

 

主役の花たちも素敵ですが、グリーンのスプレーマムと周りに添えたブプレリウムがなんとも可愛いですよね~~(*’▽’)

 

海外移住など程遠く、冬の寒さ対策は、目下ファンヒーター靴下重ね着が必須のイッシ―でした( 一一)