久留米店

悲しい出来事( ;∀;)

おはようございます。火曜日担当のカネモトです👓

非常事態宣言のなか、夜の外食が出来なくなりましたね!

皆さん!夜はおうちで過ごしましょう!(#^.^#)

さて、先日悲しい出来事がございました💦

(事の始まりは年末から起こっていたのですが…。)

年末に治療済みの歯のかぶせ物が外れたんですよね。

年末で歯科医院も開いてないので『あちゃー!』って感じです💦

そこで思いついたのが【アロンアルファー

痛くもなかったのでアロンアルファーでくっつけました(笑)

それからは何不自由なく過ごしていたのですが、

つい最近になってグラグラ動くようになったのです。

また外れたら必殺の【アロンアルファー】があるさ!

とも思ったのですが、歯科医院も開いてるし

やっぱり専門家に任せる事にしました(#^.^#)

小さいころから歯医者さん苦手なんですよね( ;∀;)

痛いイメージしかありません(笑)

予約をして(勇気を出して)先日行って参りました🏥

診察台にすわってお口を大きく『アーン!』

先生のひとこと!『根っこが割れていますね!抜きましょう!』

ガビーーーーーーーン!!!

一瞬で頭が真っ白になりました( ;∀;)

取りあえず簡単な処置をしてもらい、

来週に抜歯する事になりました😢

皆様も用心しましょうね。少しでも歯に違和感がありましたら

勇気を出して歯医者さんにGOー🚀

こちらはも順調に育っている可愛い孫くんです💛