久留米店

ペットと…

 

初の「大学入学共通テスト」が、実施されました

天候は恵まれたものの、取り巻く環境は厳しいですね

負けずに、頑張って欲しいです‼ ✊✊✊

 

 

昨年、糸島にある【芥屋の大門】へ行った際

展望台へ続く道に、黒猫が1匹

「こっちだよ!」と言うように途中まで先導してくれました

堂々とした風貌で、触れても怒らないし、黒猫だし

「これは現実⁈」と思った次第です (*^^*)

家族の反対で、家でペットが飼えない身としては

幸せなひと時でした✨

 

そんな家もあれば、「新居はペットと共に!」と

夢いっぱいのご家族も (*^^*)

他社のCMで「キャットウォークを…」と言うのもありますが

ちょっとしたスペースに遊び場を設置する手も

久留米店2Fの踊り場にありますので

見に来てみて下さい (^^)/

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【universalhome.kurume】で検索 ↑↑↑

 

フェイスブクも! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ