久留米店

ふとしたヒラメキ★★

監督の大発見!!

この前、モデルハウスの和室にスタッフたちが集っていたので、何してるのかな?と覗いたら・・・

クロスに落書きをされてしまったみたいで、除光液やアルコールで一生懸命拭き上げていました(;・∀・)

ボールペンみたいだったので、消すのは無理だろう・・・と思いましたが、ふと監督は何かを思い出したように、以前グラスリッツェンというイベントで使用した機械で削ってしまえ!と思いつき、それに対し、みんなは壁を壊さないでくださいね~~と・・・

どうせ張り替えるなら、やってみよう!と試したところ・・・

周りは、拍手の歓声でいっぱいでした(*^_^*)笑

ここで新たに分かったことは、下手に液を付けてしまうと、写真のように、周りに滲んで薄っすら跡が残ってしまうので、何もせずに、ペン跡を機械で軽くトントン叩くようにして、消していく事がきれいに仕上がるコツみたいです!!

そのコツの証として、後で事務所内で落書きして実際に試したところ、営業のIさんは強く擦りすぎたようで、ボードがえぐれてしまってました(/ω\)笑