久留米店

クリスマス調理実習🔪✨

皆さんこんにちは(^^)/

 

本日は、最近ある一大決心をした、イッシ―こと石橋が担当いたします(^^♪

 

本日のテーマは調理実習について🍖🐡

 

一昨年、久留米市主催のスタンプラリーで、プロが作るコーヒーの淹れ方講座アロマの作りかた紅茶の淹れ方など、たくさんのお店が加盟し、数か所以上廻ってスタンプがたまると、久留米絣のバッグがもらえるというなんとも楽しい企画!!!に参加してきました👜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ちょうどクリスマスも近いということもあって、プロが作るローストチキン・ビネガーソース添えの調理実習講座に行ってきました~💛💛

 

プロならではの一工夫、二工夫、隠し味が学べて、とっても楽しかったです!(^^)!

 

もちろん調理されたものは、来られていたマダム方々と一緒に試食、とっても美味しく頂きました!!

 

     クリスマスチキンビネガーソース添え🎄🎄

 

その時の調理工程を思い出しながら、今年のクリスマスはどんな手料理を作るか、今から楽しみなイッシ―でした(^_-)-☆👑✨👑✨👑✨

 

本格的な