久留米店

番外編です(^^♪

こんな懐かしい写真も出てきました( *´艸`)

監督が高校生になり、初めて買ってもらったバイクです!!

人生初の、自転車という人力の乗り物から、動力の乗り物へ☆

買って貰って半年で、チョコチョコ弄って確かこの写真が最後の完成形だったかな??

足元の風よけをチョン切って塗装したり、マフラー変えてみたり、小物を交換してみたり(-_-)

この頃は、車体加工やエンジン系も自力で交換作業していたなと記憶が蘇ってきました☆

🏍リトルカブ ※確かなんかの限定車だったような?🏍

卒業する頃、車を買う!と決めていた監督は、高校の同級生に格安で譲ったのでありました(#^^#)