久留米店

夏休み工作 ♪

 

夏祭りや花火大会が各地で行われていますが

本日は、我が町内会でも獅子舞が行われています

あまりにもいい天気なので

舞て方は、さぞ大変だったろう…と思います

 

 

本日最終日の『夏休み工作』✨

同じ材料ですが、それぞれにこだわって作り

素敵な作品が出来上がりました (*^^*)

 

 

 

 

この他にも、ご家族で参加し

お父さん&弟くん、お母さん&お兄ちゃんで

お揃いの3段BOXを作り

「何を入れる?」と帰っていかれました (*^^*)

 

ご参加された皆さま、ありがとうございました

今回、ご希望に添えなかった方々、申し訳ございませんでした

またのご参加、お待ちしております \(^o^)/

 

 

インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

もしくは【universalhome.kurume】で検索

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ