久留米店

無垢床の気持ち良さ 💕

 

先日の大雨で被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます

梅雨も明け、一気に夏本番の気温となりました

体調を崩されないようお気を付けください

 

 

夏休みが始まりましたねぇ…

毎日を家で過ごす子ども達も

仕事を終えて帰宅してくる大人達も

無垢床の上を素足で過ごせたら

それだけで幸せ気分になりませんか⁈

 

マウスの実験でも

「木製のゲージ」と「コンクリートのゲージ」では

生存率や精神面への影響に違いが出ています

 

そんな無垢床使用の久留米店へお越し頂き

その気持ち良さを是非、体感してみてください (^^)/

 

 

今日開催の『夏休み工作』♪

夏休みという事もあり、小学生の子もチャレンジ‼

おばあちゃんと一緒に

キラキラビーズコースター作りに挑戦は、4歳の女の子 (*^^*)

 

皆さん、素敵な作品が出来上がりました💕

ご参加ありがとうございました

 

 

インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

もしくは【universalhome.kurume】で検索

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ