久留米店

『名前のない家事』って?

昨日、7月25日は『かき氷』の日

7(な)2(つ)5(ご) → 「夏氷」で「かき氷」とか

この時期、我家の氷冷室はいつも品薄状態・・・

暑い時に食べる「かき氷」は美味しいですからね

 

 

最近よく耳にする『名前のない家事』という言葉

先日も西日本新聞の『春秋』に載っていました (*^^*)

 

主婦(夫)の皆様は「あ~~!」と

すぐにでも挙げられると思いますが

家族は「気付かない」、もしくは「気にもしてない」

という家事・・・

トイレットペーパーを替える、無くなった調味料を補充するなど

誰かがやらなければ不便なのに

誰も率先してはやってくれない家事・・・

 

そんなこまごました家事は、工夫次第でグッと楽になるのです!

収納で全然違います!

これからマイホームをお考えの方は

「人の動きを考えた収納プランニング」

快適な暮らしを手に入れてください (^^)/

 

もちろん、一人暮らしの方も

快適なマイホームで暮らせば、家事もグッと楽に!

 

 

インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ