久留米店

ハーバリウム体験 💛

 

博多どんたくも今日が最終日とか・・・

福岡在住5年目ですが

まだ一度も行った事がありません

ニュースで見る限り、とても活気あるお祭りですね

 

 

昨日、「BONTEN」さんを講師に招いての

『ハーバリウム』作りが行われました

いつもと同じモデルルームなのに

そこだけお花屋さんになったかの様に

カラフルで幸せな空間になりました♪

 

 

色とりどりのお花などを自由に詰め

思い通りに仕上がった時には

とっても嬉しかったそうです♪

 

皆さま楽しそうに制作されていました (*^^*)

ご参加された皆様、ありがとうございました

 

 

5/4~6と残り3日間、開催されますが

予想以上に好評だった為

ご予約をお断りさせて頂いた方々

大変申し訳ございませんでした <(_ _)>

 

今後も、色々なイベントを企画して参りますので

ご参加頂けたら幸いです

 

 

【インスタグラム】も更新中‼

↑↑↑ 【ユニバーサルホーム久留米店】で検索 ↑↑↑

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ