久留米店

cocomi 5月号に掲載されました‼

 

GW後半が始まりました

帰省される方(した方)、帰省する家族を待つ方など

日常と違う生活を過ごされる方も

いつもと何ら変わらない生活の方も

一様に連休はやってきますね

 

 

2018年5月号cocomiより

 

なんと! 5月号の表紙は

「ユニバーサルホーム久留米」の店内です‼

2018年1月にリニューアルして

素敵になった店内が、大きく載っております (^^)/

 

 

先日、『アイシングクッキー作り』に参加され

待っている間、店内をご覧になった方から

「子ども部屋のRの壁が素敵!」と言うコメントを頂きました

 

 

雑誌の中に子ども部屋も掲載されておりますが

写真そのままの店内各所を

ご自身でお確かめください (*^^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なお、雑誌に掲載中のイベント情報

① アイシングクッキーにお絵かきしよう!

② 素敵なハーバリウムを作ろう

は、「終了」もしくは「予約満杯」で

現在、受付は終了しております

ご了承願います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

水曜は定休日ですが、それ以外は

10:00~19:00まで見学可能です

いつでもご来場ください (^^)/

お待ちしております

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ