久留米店

宿泊体験 \(^o^)/

ついにオリンピックが始まりました!

競技が夜に行われる事もあり

寝不足の方も多いのではないでしょうか

 

 

三連休始まりの昨夜、2/10~11にかけて

宿泊体験をされたご家族がありました (*^^*)

リニューアル後、宿泊体験が出来るようになった久留米店ですが

今回初めて2歳のお子様もご体験 ♪

 

 

以上のお声を頂きました

 

昨夜はソファーに座り、オリンピック中継を

ご夫婦でゆっくりと観戦されたようですし

お子様は素足で、機嫌良く遊んでいたと言うことです

 

H様、ありがとうございました

お子様にも満足して頂き

スタッフ一同も嬉しい限りです (*^^*)

 

 

今回、使用後のお風呂掃除に携わりましたが

お風呂掃除なのに、全然寒くない事に驚きました!

そして、お風呂の床の水はけの早いこと!

床暖房は脱衣所までしかありませんが

お風呂の床「キレイサーモフロア」がほんのり暖かく

タオルでふき取るとサッと水分が消えるのです!

 

「お掃除まで体験・・・」とは言いませんが、

入浴時に試してみるのもよいかと・・・(^^)/

実際に住まわれた時の掃除のし易さも大事ですよね (*^^*)

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)