久留米店

宿泊体験 (*^^*)

福井では雪の降り方が尋常でなく

車の立ち往生も3日目に入ったとか・・・

月曜・火曜と、この辺りでも積雪がありましたが

昨日・今日の天気が良く、雪も日陰など以外は

きれいさっぱり消えていて幸いです

毎回、雪が降ると右往左往させられますが・・・

 

 

そんな中ではありましたが

久留米店では、2/6~7にかけて

宿泊体験が行われました

ご夫婦2人でのご体験でしたが

満足して頂けたようです (*^^*)

 

 

以上のお声を頂きました

 

冷気が足元からやってくる脱衣所でも

暖かく入浴の支度が出来る事は、心地良いですよね

衣服の脱ぎ着をするので、髪の毛やほこりが溜まりやすいですが

タイルなので、掃除もし易いのです!

 

N様、ありがとうございました

満足して頂き、スタッフ一同も嬉しい限りです

マイホームが待ち遠しいですね (*^^*)

 

 

『百聞は一見にしかず』

モデルハウスをご覧頂き、宿泊のご体験をし

床暖房の良さをご体感下さい (^^)/

 

詳しくは、久留米店までお気軽にお問い合わせください

☎0942-35-4880

 

 

こちらもチェック!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)