出水店

528 水廻りをまとめたLDKを中心とした住まいの完成です。

 

528 切り妻屋根と水廻りをまとめたLDKを中心とした住まい

が、阿久根市波留に完成しました。

 

 

34.64坪 4LDKで家事時間の短縮の出来る住まいが完成しまし

た。

 

 

 

まずは外観からご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

ベージュ色をベースに落ち着いた雰囲気で、サッシ枠をプラチナ

ステンのアクセントで仕上げ、明るい雰囲気でかつシックで重厚

感のある外観に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング外部の東側に設けたタイルデッキは、休みの日には外で

気持ちよくコーヒー飲んだりリラックスしたり、夏はプール遊び

をしたりと目の届く位置で親御さんもお子様も安心ですね。

 

 

 

 

 

 

玄関入り口ドアは、木目調のアンティーク調、親子ドアを採用、

正面から見ても仕上がりになっております。

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けてその横には、ご主人様の趣味の物やお

子様の遊び道具、自転車などが収納されております。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは和室です。

中に入ると正面に和室を設け、急な来客や家庭訪問などがあって

も即、対応出来る落ち着く雰囲気に仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

奥様あこがれの対面キッチンを採用されました。

料理をしながら、テレビも見れるので料理もはかどりますね。

 

 

 

 

 

 

 

写真は 大型洗面、脱衣スペースです。

床にはタイルを貼り、浴室から出て足元が濡れてても耐久性に優

れている基礎工法ですので、5月6月の梅雨時期でも全く心配あり

ません。ユニバーサルホームならではで、いやな湿気も床下から

上がってきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、脱衣スペースに隣接してる大容量の収納と室内乾しも

兼ね揃えたスペースです。とても使いやすく重宝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、和室です。

 

 

LDKと隣接してる和室は、親戚が来られても寝泊まりできたり、

ちょっとした集まりのスペースとして採用されました。

 

 

 

 

 

 

34.64坪 4LDK” 水廻りをまとめたLDKを中心とした住まいが、

阿久根市波留に完成 ”しました。