出水店

538.AMERIKAN STYLE HOUSE

538 AMERIKAN STYLE HOUSEの住まい

が、出水市中央町に完成しました。

 

29.14坪 3LDKのリビングを中心に家族が集う

平屋の住まいが完成しました。

まずは外観からご覧下さい。

 

 

 

濃紺をベースに、サッシ枠をホワイト、

玄関ドアと破風軒天に赤色がアクセントになり、

AMERIKAN STYLEのカッコイイ外観に仕上げました。

 

お気に入りの玄関ドアです!

毎日玄関ドアを開けることがわくわくしますね♪

 

 

 

玄関にはSICを設けました。

たくさんの靴やガーデニング用品、ベビーカーなど

たくさん収納できます。

 

 

リビングは無垢床をお選びいただき、

家具を配置するともっとおしゃれなLDKになります。

またLDKにつながる和室はより広い空間になり、

家族がゆったりとくつろげます。

 

 

 

 

LDKからつながるタイルデッキは、休みの日には外で

気持ちよくコーヒー飲んだりリラックスしたり、夏はプール遊び

をしたりと目の届く位置で親御さんも安心して遊べます。

 

 

 

ダイニングスペースにはデスクコーナーを配置しました。

これで作業もはかどり、テレワークにも対応できます。

 

 

 

キッチン背面には大容量のパントリーを設けました。

壁にはカウンターを設置することでちょいおきスペースができ、

携帯やタブレットの充電や文房具置きにも最適です。

 

キッチン横から洗面所へ続きます。

水回りをまとめることで動線が楽々です。

忙しいご家族の家事時短にもつながりますね。

 

 

 

脱衣室に壁のニッチを利用したタオル、

着替えなどをおけるスペースを設けました。

コンパクトな間取りの中には収納をたくさんできるように

工夫がいっぱいです。

 

 

 

脱衣室からサンルームへ続く、家事楽動線です。

 

 

こちらには共働きのご家族にとって

雨に濡れずに洗濯ものが干せます。

また、花粉やPM2.5の心配もありません。

 

 

お風呂は一日に疲れを癒すためリラックスできる空間ですね。

 

 

寝室にも大容量のはおしゃれなご家族にとって、

ショップのように収納もできます。

 

 

 

寝室にアクセントクロスをお選びいただき、

かっこいい寝室です。

 

 

 

 

 

 

29.14坪 3LDK ”AMERIKAN STYLE HOUSE” のリビングを中心にした家族が集う住まいが完成 しました。