子育ては大変!出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

とうとう…冬の足音が聞こえてきました。

日暮れも早くなり夕方には早く帰りたい気分に。

朝は布団から出るのがおっくうに感じてきました。

外出の時も上着を着ようか着まいか…

季節の変わり目。風邪など引かれませんうように…。

先日、私の弟に第二子誕生とのお知らせ。

写真付きのメール。最高にかわいい(´▽`*)

生命の神秘。ホント 出産って感動的ですね。

母子ともに健康。本当に有難いことです。

『子供が一人と二人では大変さが違うよ~』

よく聞く言葉です。これから夫婦二人でしっかりと

ちび怪獣2匹を相手に奮闘してもらいたいと思います。

 

子育てと言えば 以前のブログでも書きましたが

『子育ては自分の意思とは無関係に自分のやろうと

していたこと、したかった行動を子供に遮られる

ことの連続です』…端的に的を得ている気がします。

『寝る時間が無い』…『自分のことも出来ない』…

多くのお母さん・お父さんが感じることだと思いますが

上記のような『遮られることによるストレス』が

さらに育児を大変にしている気がしますね。

家事を夫婦で完全に半々で出来ている家庭は5%だけとの事。

(私からすると5%も!?とビックリしてしまいますが)

もっともっと夫婦でチームワークを上げていかないと!ですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

出水店では今週末も見学会を開催します!

今回は出水市上鯖淵で完全予約制の

完成見学会となります。ぜひぜひご予約

お待ちしておりま~す(@^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★ユニバーサルホームではキャンペーンを開催中★

 

 

「ごはんをつくる」「ゴミを捨てる」という家事の中にも、

献立を考えたり、家中のゴミをまとめたり……

日常に少しずつ存在しているけれど、その作業を

家事だとなかなか認識されない“名前のない家事”。

日本の女性の平均家事時間は、一日【2時間24分】

とも言われていて、ママは毎日大忙しです。

今回のキャンペーンのテーマは名前のない家事を解決!

 

そんな『名前のない家事』を、間取りや収納、

ちょっとした住まいの工夫で解決したい!

ユニバーサルホームはそんな想いから、この秋、

毎日忙しいけれどいつでもとっても

素敵なママ・藤本美貴さんと一緒に、

全国の子育て家族を応援しています!

もちろん特典も盛りだくさん!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス