出水店

家を支える基礎の種類

🌸いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます🌸

本日ブログ担当の、中村です(^^♪!

暑い日が続きますね(;’∀’)

毎日30度を当たり前のように超えてきます。

私が小さかった頃は30度を超えると暑い!!

というイメージでしたが、今では当たり前になっていますね

熱中症対策を行って外作業の工程は長めに取ってゆっくり

工事を進めていきたいと思います。

今日のお題は家を支える基礎の種類です(^▽^)/

床下浸水がありえない家・自宅の水害対策|注文住宅のユニバーサルホーム (universalhome.co.jp)

床下がない+地熱を利用するので夏場でもひんやりとした床にな

ります(^▽^)/さすがに今日のような猛暑では暑かったですが、

風通しが良いと湿度も低く、涼しいです。現代ではエアコンが必

須なので断熱性能を向上させてエアコンの効きをよくする方向に

考えたほうがいいですね(^▽^)/

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

ユニバーサルホームの家は
暑がりさんも認める

暑がりさんはこちらをクリック
↓↓↓

 

モデルハウスの見学予約はコチラから

↓↓↓

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ユニバーサルホーム出水店の
<instagram>

<LINE公式アカウント>では、

◆見学会情報 ◆施工事例など、
お家づくりの参考になる情報を更新しています♪
是非、フォロー、友達追加をしてください!!

Instagram、LINE公式アカウントは
上記またはコチラから☆

↓↓↓

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

7月 営業日のお知らせ📢

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ユニバーサルホーム出水店の
分譲地情報はコチラから

↓↓↓