出水店

和モダンをイメージした広々回遊式平屋

出水市野田町に家事のしやすい平屋,31.9坪4LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

外観は落ち着きのある色使いで高級感のある配色にしました。

玄関のポーチタイルにもデザインを入れて、オリジナル感を出しました。

南側には大きなサンルームを配置しました。これなら、急な雨が来ても心配ないですね。

 

 

 

 

リビングは黒系の壁紙や照明等を使い、モダンに引き締まった内観に仕上げました。

無垢の床材を採用してありますので、さらに高級感も別格です。

 

 

 

リビングの隣には一段上げた和室を配置。

せっかく上げた空間を無駄にしないように、ちょっとした物が収納できる引き出しを設置しました。

市松模様の畳も素敵ですね。

 

 

奥様こだわりのキッチンです。

キッチンをタイル貼りにし、水を気にせず使えます。

 

キッチン裏には広々パントリーを配置。棚関係は生活をしながら少しづつ増やしていけるようにあえて何も作りません。

外の駐車場にすぐに行けるように勝手口を作って有ります。

 

 

キッチンから直ぐに洗面所・お風呂も行けるようにしました。

これなら、家事動線をまとめる事が出来て、時短にもつながります。

奥様こだわりの洗面台は、身支度もここで出来るようにカウンターを広く作ってありますので、2人でも使えます。

 

 

寝室にもウォークインクローゼットを回遊式に作りました。

反対の壁には壁掛けテレビもつける事が出来ます。

壁にある絵の様なパネルは、珪藻土の役4倍の湿気対策も出来るエコカラットを取り付けました。

ちょい置きカウンターも素敵ですね。

 

子供さんのお部屋もいつでも広く1つの部屋に出来るように引込みドアで仕切りました。

 

部屋のちょっとした角もカウンターを入れて、Wi-Fiの基地に大変身!

あると何かと便利なんです。

 

家族が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる平屋になりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました