飯塚店

新庄劇場

こんにちは!!

今日はビッグニュースを持ってきました。

前回、感田モデルが大盛況だった事もあり

もう一度同じ敷地内にて、NEW感田モデル

オープンします‼

 

今回も『平屋のモデル』になります!!

グラフテクトというキッチンメーカーを使っています。

家具まで同じメーカーを使っていますので

とても統一感があって見ごたえがあります‼

 

 

 

 

予約制になりますので是非予約お待ちしております。

 

 

 

*****************

杉本正のプロ野球情報!*

元プロ野球選手★西武・中日・ダイエー
こんにちは、杉本です。
ソフトバンクホークス工藤公康監督、中日
ドラゴンズ与田剛監督、日本ハムファイタ
ーズ栗山英樹監督の3人が辞任されました。
中でも工藤監督は、7年間で5度の日本一
にソフトバンクを導いてくれました。3人
の監督さん本当にお疲れ様でした。
3球団の新監督にソフトバンクホークスは、
二軍監督だった藤本博氏が昇格、中日ドラ
ゴンズは、立浪和義氏、日本ハムファイタ
ーズが、新庄剛志氏が就任する事になりま
した。ソフトバンクの藤本監督とは、選手
時代から公私に付き合いがありプライベー
トでもゴルフをする間柄でもあります。
立浪監督も中日時代に星野監督の下、共に
闘った仲でした。
何と言っても日本ハムの新庄監督です。誰
もがビックリしたと思います。監督就任の
記者会見では土派手なスーツで登場し『優
勝はしません。監督ではなくBIGBOSS
呼んでください。全員一軍に上げます。』
など発言しプロ野球界に新しい風を吹き込
んでくれるのではないでしょうか。今後も
BIGBOSSのサプライズがあるかと思うと
ワクワクします。

新庄劇場の始まりです!!

新監督の皆さん来シーズンの優勝を目指し
て頑張ってください!!

 

野球教室の依頼受け付け中

チームでも個人でも気軽に
お声を掛けてください。