飯塚店

オリンピック開催

******************

杉本正のプロ野球情報!

元プロ野球選手★西武・中日・ダイエー

オリンピックの開会式をライブで最後まで

見入ってしまいました。新型コロナウイルス

の影響で1年延期なり開催さえ危ぶまれまし

たが、多くの競技を無観客で行なわれること

で開催に至りました。開会式では、205の国

と地域から集まり『多様性と調和』をコンセ

プトに行なわれます。国歌「君が代」を

MISIAが熱唱し感動しました。ドローン

を使った演出なども素晴らしかったです。

最後の聖火リレーで王貞治・ソフトバンク

会長と巨人の長嶋茂雄・終身名誉監督と

ヤンキースで活躍した松井秀喜さんの3人が

登場しました。王さんが、トーチを揚げ

長島さんの微笑みにジーンと来ました。

24日から本格的に競技が始まります。選手

の皆さんはいつもと違う環境化の中で大変

だと思いますが、金メダル獲得目指して頑張

って欲しいです。

特に注目している野球は、ソフトバンクから

(千賀投手・甲斐捕手・柳田選手・栗原選手)

4人の選手が選出されてます。

千賀投手と柳田選手は、コンディション的に

不安はありますが、活躍を期待しています!

野球教室の依頼受け付け中

チームでも個人でも気軽に
お声を掛けてください。

 

 

来場お待ちしております