飯塚店

連続無失点

6月キャンペーン開催中☆

 

Kitchen House姉妹ブランド‼

 

『 GRAFTEKT 』

 

 

 

 

上記のオシャレなキッチンを

プレゼントしちゃいます

 

 

オーダーキッチンで有名な

Kitchen Houseの姉妹ブランドです💨

 

今SNS等で知名度が上がっております

オシャレなキッチンで料理を作ると気分も

上がる事間違い無し

自慢の場所にもなるかと思います

 

 

先着5棟までとなりますので

早めのご相談をお待ちしております👏💨

 

 

 

 

 

******************

杉本正のプロ野球情報!

元プロ野球選手★西武・中日・ダイエー

凄い!!

西武ライオンズの平良投手が、6月10日に

ベイスターズ戦で開幕から31試合連無失点

プロ野球記録に並び13日の中日戦で32試合

無失点の記録を更新しました。平良投手は、

150kを超えるストレートと今年から

チェンジアップを覚えカット、スライダーと

球種が増えピッチングの幅が広がりました。

フォームも全てクイックで投げているので

タイミングが取りづらいです。63試合消化

して32試合登板を考えると約2試合に1度の

割合で登板しています。このままのペースで

行くと70試合前後の登板になるかと思います。

過剰登板が心配です。体的には強そうなので、

体調管理をしっかりして無失点記録が、継続

できるように頑張って欲しいです。

広島カープの新人栗林投手も開幕から22試合

連続無失点を継続し広島の球団記録を更新し

ました。しかし13日のオリックス戦でサヨナラ

負けを喫し敗戦投手となり無失点記録が途絶え

ました。ストレート、フォークボール、カーブ

と全ての球種に安定感があり制球力も良いです。

無失点記録が途切れましたが新人としては素晴らし

い結果を残しています。今後も頑張って欲しいです。

交流戦結果

オリックスが11年ぶりに混戦の中、優勝しました。

投手陣は、山本由伸投手を中心に野手陣は、吉田

正尚選手が打線の中心となり勝利に貢献しています。

ソフトバンクが、今一つ状態が上がらない中

パーリーグは、楽天が一歩リードしていますが、

交流戦の優勝をきっかけにオリックスが今後

カギを握る球団になるかもしれません。

セリーグは、阪神が新人佐藤選手の活躍もあり

巨人に7(6月13日現在)ゲーム差をつけ安定した

戦いをしています。阪神の独走を許すのか他球団の

戦い方も注目されます。

 

野球教室の依頼受け付け中

チームでも個人でも気軽に
お声を掛けてください。