飯塚店

田中将大

こんにちは‼銀次郎です‼

 

最近は天気が良く、気温も高い事もあり

店舗の床暖房を止めました。

ユニバーサルホームと言えば

 

床 暖 房

 

飯塚店は床暖房をシーズンギリギリまで稼働させていました‼

ユニバーサルホームは床暖房だけだと

思っている方がいると思います。

ですが、床暖房を停止させても夏場にも

良い所が御座います。

基礎に拘りがあるユニバーサルホームの

夏場の魅力は

 

 【ひんやり床】です。

 

床がひんやりする事で涼しく

クーラーの効果にも反映してきます。

夏は【ひんやり】冬は【ぽかぽか

これがユニバーサルホームの醍醐味です‼

今の時期だと床暖房が稼働していない状態の

ユニバーサルホームの基礎が体感出来ます。

是非、ご来場お待ちしております‼

 

 

施工事例更新‼

 

 

 

 

 

 

 

************************

杉さんのプロ野球情報

8年ぶりに日本球会に復帰した楽天の

田中将大投手が、右足ひらめ金の損傷で

先発を回避していましたが、17日東京Dの

日本ハム戦に復帰登板しました。

中田選手と石井選手にホームランを打たれ

5回3失点で降板し敗戦投手。

連勝記録も28で止まり節目の100勝目も

次戦以降に持ち越しとなりました。

実戦から遠ざかっていた為か全体的にボールが

高くコントロール出来ていませんでした。

感覚的なズレもあったと思います。

一度投げたことで次回の登板は今回以上に

期待できると確信します。

 

野球教室の依頼受け付け中

チームでも個人でも気軽に
お声を掛けてください。