飯塚店

若手選手

少しずつ春を感じ始めました

こんにちは杉本です。

キャンプも中盤に入り各チーム実戦形式の

練習が、多くなりました。

紅白戦や練習試合で、若手選手が結果を残し

アピールする場になります。

昨年2位の千葉ロッテマリーンズは、

4番を任された期待の若手、

安田選手でしたが昨シーズンは、

思うような結果が残せませんでした。

また、チーム打率も12球団最低の

結果に終わりました。

そこで井口監督は、打撃向上の為

ソフトバンク時代の同期で

三冠王を獲得したこともある

松中信彦さんを臨時コーチに招きました。

松中さんの厳しい練習で打撃向上と

若手の成長に期待されます。

特に安田選手には、昨年の悔しさを糧に

活躍を期待したいです。

松中さん宜しく

ロッテマリーンズには、私の仲の良い

森脇さんが野手総合コーチで入団されました。

森脇さんは、オリックスで監督や

ソフトバンクでは、王監督の下で

ヘッドコーチも務めたこともある

経験豊富なコーチです。

井口監督の力になってくれると思います。

是非頑張ってください

 

『野球教室の依頼受け付け中』

チームでも個人でも気軽に

お声を掛けてください。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

ウイルス対策住宅

 ~NEW LIFE STYLE

新しい生活様式を取り入れたプランと設備になります

詳しい事は是非、お問合せ下さい。

 

 

 

週末イベントも行っております

来店お待ちしております😊

 
飯塚店限定

 

 

 

来場予約はこちら↓↓