飯塚店

プロ野球キャンプ

こんにちは銀次郎です!😀💫

 

球春到来!

『マー君神の子不思議な子』

故野村克也監督のフレーズで有名な田中将大投手が、

ヤンキースからFAになり楽天球団と2年契約を

結び日本球界復帰が決まりました。田中投手の加入で

楽天球団だけでなく球界全体が盛り上がると思います。

2月1日から沖縄や宮崎などでプロ野球のキャンプが始まります。

5連覇を目指すソフトバンクに対し昨年二位だったロッテや

田中投手が加入した楽天球団などパリーグの各球団は勿論のこと

昨年日本シリーズで屈辱的な負け方をした巨人軍も

打倒ソフトバンクに向けキャンプインします。

今年はコロナ禍で、無観客でのキャンプになります。ファンの方々も

キャンプで頑張る選手を観にいくことができません。

そこでキャンプ情報や気になる選手をリストアップしてブログに上げようと思ってます。

 

と書いていますが、私は野球に詳しくありません😂💦

元野球部でしたけど、、、、💨💨💨

なぜこの様な事を書いたかと言いますと

 

 

なんと‼『飯塚店NEWメンバー紹介』です‼😏

 

名前は『杉本 正

今後はユニバーサルホーム飯塚店で活躍して頂きますが

前職が凄いのでプロフィールをどうぞ‼

 

自己紹介

杉本 正  静岡県出身  左投げ左打ち

プロ野球現役13年

通算81勝・リーグ優勝3回・日本一2回・オールスター出場3回

 

 

現役

西武ライオンズ・中日ドラゴンズ・福岡ダイエーホークス

 

 

コーチ暦

福岡ダイエーホークス・西武ラインズ・福岡ソフトバンクホークス・

横浜ベイスターズ・埼玉西武ライオンズ・東北楽天ゴールデンイーグルス

現在ユニバーサルホーム八幡店・飯塚店相談役・プロ野球評論家

 

ユニバーサルホーム八幡店に昨年まで勤務しておりましたが、今年から飯塚店勤務になりました。新しい事に挑戦して仕事は勿論、地域の子供たちに野球の楽しさを広めていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、NEWメンバー紹介でした!

これから銀次郎だけではなく、杉本さんとブログの方を更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します😎💨

八幡店・飯塚店オリジナル商品誕生

『 ~NEW LIFE STYLE~ 』

 

 

ウイルス対策住宅として間取りや設備を考えて作りました😊

 

 

是非、ご興味のある方はお気軽に連絡ください。

ネット予約はこちらをクリック↓↓