飯塚店

☆8月20日☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは‼銀次郎です‼( ᐛ )

最近、少し涼しくなって来ておりますね

気温の変化で体を崩さないよにしないと( T_T)\(^-^ )

 

 

先日、銀次郎初のお客様が地鎮祭でした!!

(写真はお施主様恥ずかしがり屋さんなのでNGです)

※イメージです

都ても天候にも恵まれて良かったです★★

地鎮祭が終わったと言う事は、間もなく

 

着工”です

 

着工から、土を触っていきますので

いよいよ工事スタートって感じです∩`・◇・)ハイッ!!

いやぁ~~楽しみです

 

 

着工だけでこんなに楽しみなので

上棟”となるともう、、、、ヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい

最後まで何事も無く引き渡せられる様に

頑張りますよ~┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

僕と、家造りしてもいいよ~って方

飯塚店にて、お待ちしております!!(笑)

土地の事、融資の事、建物の事

 

“相談乗ります”

 

 

家を建てたいと思ったならこちらまで     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

営業は僕だけではなく

個性のある営業揃いなので、相談でもお待ちしております

感田にて、平屋のモデルハウスも見可能です‼

是非、お待ちしております( ´艸`)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽