飯塚店

飯塚にセバスチャンがやってきた!!『ミキティーーーー!!!』

 

  セバスチャンから

今日は皆さまにお知らせです!!

   9月1日よりスタートした

ユニバーサルホーム全国一斉キャンペーン!!

    今回は、スペシャルゲストの

あのアイドル「ミキティ~」

応援に来てくれました!!

モー娘。の時代からファンだったセバスチャはテンションアゲアゲ☝☝です!!

実際、お会いする事は出来ないんですが、毎日、

ユニバーサルホーム飯塚店の、のぼりを見るたびに

「ミキティーーーーー!!!」と叫んでいます。

あ、ところで皆さま、今、巷で噂の

【名前のない家事】ってごぞんじですか??

 

『炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく、

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど、その作業が

誰にも「家事」だと認識されず、ママだけにしか気づいてもらえない家事を

名前のない家事」といいます。

はっきりとした名前がつかない家事労働。

ユニバーサルホームでは、そんな「名前のない家事」を

解決できる、使いやすい間取りや暮らし方を、日々、研究しながら家づくりを

取り組んでいます。「家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら、日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!」という

住まい方創造。じつは、間取りや動線の工夫で解決できることも多いのです。

私たちは、「ママのライフスタンダード」となる間取りや動線計画など、家を建てる前に知っておきたい、暮らしの作り方

『メイドinライフ』情報をご提供します。

そして、ユニバーサルホームを藤本美貴さん、

「ミキティーーーーー!!!」が応援してくれています!

そして!!

ご来場様には

「名前のない家事を解決」する本をプレゼントします!!

もちろん、ご成約者様にも豪華特典をご用意しております!

詳しくはユニバーサルホーム飯塚店スタッフまで

お問合せ下さい(*´з`)

「セバスチャーーーーン!!!」がお待ちしています!