東根店

タカラ スタンダードのショールームに行ってきました

皆さん、おはようございます。

 

春の訪れを感じる日が増えてきました。もうすぐ、花粉が気になる時期に入りますね。花粉症を持っている私からしたら、この時期はちょっと恐怖を感じます。

 

さて、本日は、タカラスタンダードのシュールームに行ってきました。

 

2021年11年に移転OPENした、新しいショールームになります。

タカラさんと言えば、

ホーロー

私も前職の工務店で、標準仕様を設定していたので、知識には自信ありましたが、ここ数年で

激変していました

 

 

入口に、すごいキッチンが展示されていて、天板が95%が石と同じという事で、すごい高級感。また、カラーバリエーションも素晴らしい。

扉カラーのバリエーションが全然変わっていて、ビックリしました。

 

また、キッチンパネルなどは、ホーローを使用できるのが、タカラさんの特徴ですが、カラーバリエーションが豊富。

 

この大理石調もホーローです。ホーローの特徴としては、油汚れに強く、磁石がつく。ホーローにくっつくおしゃれな棚も初めて見ました。

 

 

今後、私たちのユニバーサルホームでも皆様に提案できるように、いろいろとご用意していきたいと思います。