東根店

3月吉日、地鎮祭を行いました

皆さん、こんにちは。

投稿が遅くなってしまいましたが、今月吉日に、お二家族様の地鎮祭を同日に行いました。ご報告させていただきます。

 

週間天気予報では、前日から曇りで、当日は晴れという予報でしたが、前日から雪が降り、当日の朝、降り止みました。

 

1,村山市N様

 

朝一の地鎮祭で、雪降っていますが、両家族に来ていただき、寒さが吹き飛ぶぐらい、温かな地鎮祭になりました。

 

来月着工予定です。図面も何度も何度も打ち合わせをし、細かい所まで話し合いました。着工の兼ね合いで、奥様も期限まで、本当に悩まれて、最終決定してもらいました。もうすぐ着工です、今から楽しみです。

 

②東根市M様

 

2件目は、東根市になります。村山市より積雪は少ないですが、やはり寒さは変わらず(>_<)

 

 

着工予定は4月。庭と繋がる釣り部屋がある、4LDKのお宅になっております。注文住宅ならではのお宅となっております。楽しみで仕方ありません。

 

地鎮祭までも、いろいろありましたが、悩んで考えて完成した図面が、これから建築する為のスタートが地鎮祭。地鎮祭は何回やってもいいですね。