東根店

遮音性の高さ

皆さん、こんばんは。

夜分遅い時間の投稿になってしまいました。本日は、住宅における遮音性について、お話ししたいと思います。

快適な住まいの条件のひとつに「遮音性」が高いことがあげられます。外からの騒音が響く家では気になってゆっくりくつろいだり、ぐっすり眠ったりできないですよね。

反対に「室内の生活音が外に漏れている」と思ったら、周りに迷惑をかけていないかが心配でなんだか落ち着きません。遮音性を高めるには、気密性の良さも関わります。

 

私たちは、全棟気密測定しています。気密測定報告書をお客様にお渡ししていますので、気密値の高さは保証済み(^^)/

 

 

私たちの東根店は、

気密値=0.4

下記の動画で、実際の遮音性をご覧ください。撮影が少し雑になってしまいましたので、別日取り直します。

 

https://www.youtube.com/watch?v=N-XkRFJPwPU

 

実際に体感されたい方は、遊びにいらして下さい。予約はこちらまで ↓

https://www.universalhome.co.jp/dodanduh/higashine/reserve.php