東根店

お知らせ

皆さん、こんにちは。

本日は、キャンプブランドDOD×ユニバーサルホームのコラボ住宅、『キャンパーの住みか』が全国放送のTV番組で放送が決定しましたので、お知らせいたします。

 

 

・7月9日(土)

・TBS系列、『サタプラ』番組内

・7時58分~9時25分

私も、東根店OPEN前に視察に行かせていただいた、

木更津店

が取材されています。是非ご覧ください。実際に見た者としてお伝えしたいのは、本当によく考えられた間取りで、方角によって空間を完全に使い分けられているのが素晴らしかったです。テラスが南側と西側にあり、南側のテラスはタイルテラス。西側はウッドデッキで、違う眺望を楽しめます。

また、家族が楽しめる工夫がたくさんされており、アトリエの上は吹き抜けていて、明るい空間で作業を楽しめます。アトリエ→キッチン、アトリエ→西側ウッドデッキ、アトリエ→リビング、アトリエ→玄関ホールとアトリエを中心にした間取りは、家族が必ず顔を合わす素敵な空間です。

住んだ時のイメージ、住む人の事を考えた素敵な家です。是非放送チェック下さい。

 

また、私たち東根店も完全注文住宅を多く手掛けており、同じ家は絶対に建てません。打ち合わせを進めていく中で、必ず模型も作成しております。

”間取りに生活を合わせるのではなく、自分たちのライフスタイルに合わせた間取り”

 

をモットーにヒアリング、図面作成を行っております。気になった方は、是非東根店に遊びにいらして下さい。

 

予約フォーム

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/yamagata/higashine/reserve.php