東根店

業者さんたちとBBQ

皆さん、こんばんは。

熱い日が続きますね。私たちも建築中の現場では、熱中症対策をしっかり行っております。この猛暑は殺人的です。皆さんも熱中症対策をしっかり行って、体調管理には気を付けて下さい。

 

 

キャンパーの住みかの間取りを考える際、目線を気にせずにBBQを楽しめるスペースを考えていました。そこが2階のバルコニーテラス。19帖の広々したスペースがある、バルコニーテラスで、職人さんたちとBBQを行いました。

テキーラテーブルを設置し、準備万端。総勢17名で楽しみました。東根店を実際に手掛けた職人さんたちと一緒に、BBQをするのが、

夢でした。

 

 

夢がかなった日、スゴイッスに座りながら、東根店を『キャンパーの住みか』にしようと決めた日から、本部の方々と話し合い、完全オリジナルの間取りで建築する事を決め、何回も間取りをやり直し、建築中の問題も職人さんと、いろいろ解決した事を思い返しました。

最高の1日

と感じてもらえたんじゃないかなと思っています。