東根店

GRAFTEKTキッチンのご紹介

皆さん、おはようございます。

コロナウィルス感染拡大が止まりません。

一人一人の意識と、行動が大切だなっと実感しております。

私たちユニバーサルホーム東根店では、web面談を実施していますので、話は聞きたいが、会うのはちょっと。という方も安心していただけるかと思います。

 

さて今回は、

GRAFTEKT

キッチンの紹介をしたいと思います。

 

家具の様な洗礼されたキッチン。”GRAFTEKT”(グラフテクト)は、今から6年ほど前に立ち上げられたキッチンブランドになります。その販売元は、カスタムオーダーキッチン業界のキッチンハウス。KitchenHouse(キッチンハウス)は、40年以上も前から、日本製のカスタムオーダーキッチンブランド。何でも作れちゃいます。

例えば、

 

上記は、キッチンハウスがミラノサローネに初出展した

『IRORI』

という名のキッチンです。このキッチンをデザインしたのは、国立競技場のデザインもおこなった

隈研吾氏

 

によるもの。

私がグラフテクトと出会ったのは、今から5年以上前、福岡の地場工務店に努めている頃、キッチンハウス福岡ショールームで展示を見たのがきっかけです。

 

キッチンハウスは皇室御用達だったり、芸能人さんとか、有名人、著名人の方のキッチンとかを作っているキッチンメーカーです。長年素材にこだわり、傷が付きにくい”高圧メラミン材”を使用し自社工場で加工した、技術を生かし、初の既製品を11パターン用意したのが、グラフテクトです。

LDKをトータルコーディネートでき、デザイン性に優れています。私が山形に戻ってきたのが2019年9月ですので、約3年間の間に、山形新庄店で施工した実例は

4件

あります。山形県内で私たちが一番施工しています。

 

 

 

 

そんなおしゃれなグラフテクトから、8月25日

新色

が発売いたします。下記の写真をご覧ください。

カッコいい。

私たち、ユニバーサルホーム東根店のモデルハウスでこのカラーを採用します。山形県内でGRAFTEKTを見れるのは、ここだけになります。東北でも2か所目(^^)/

モデルハウス完成を楽しみにしてて下さい。