厚木店

暑い!

エアコンを本格稼働させはじめました。
暑い。もう夏です。
でも1階床はひんやり。ユニバ住宅万歳!(笑
 

最近娘が家のPCに表示される綺麗な海の写真(スクリーンセーバー)を見て
「ここ行きたいな」
とおねだりしてくるようになりました(;^_^A
私だって『ジンベイ』さんを見に行きたい・・・

あ、某漫画に出てくる魚人空手家さんではなくこっちの。

ということで、
今回は営業の青山さんが振替連休中に行った沖縄旅行の写真をお楽しみください。

ちなみに私はは娘とウルトラ○ンパークへ。
綺麗な海はなかったですが、大きなウルト○マンと一緒に写真が取れて嬉しかったみたいです♪
(うちの子はヒーロー物が好きなバトル系女子です)
 

さて次回更新は
新婚旅行に行く営業・一番ケ瀬さんの幸せフォト or 建築中物件のご紹介になると思います。
ではまた次回!

来場予約特典

LinePop


instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介