厚木店

休業日のお知らせ(駄文付き)

連休終わっちゃいましたね…
皆様楽しめましたか?
我が子(娘)はパパに連れられて展示場で『リュウ○ウジャー』ショーや
プ○キュア握手会に参加し大興奮しておりました(笑
あれ?と思った方、ハイそうです。ママはお仕事です!
(ショーを一緒に見たりする時間はちゃっかりいただきました♪)
掲載許可をいただいていた3月お引渡し事例も無事UP完了~

そんなわけでGW中働いていた当店スタッフは14日~17日まで振替連休をいただきます。
沖縄行ってENJOYするスタッフもいるらしいので、次回更新時は写真を強奪して掲載しますね(笑)


5/14(火)~5/17(金)を休業させていただきます。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

来場予約特典

LinePop


instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介