八日市店

明日は定休日とさせていただきます。

皆さん、こんにちは!(^^)!

 

ユニバーサルホーム八日市店です

 

今日も寒い・・・

 

お花を植え替えているときも震えが止まらないくらいでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんで今日したのか・・・

 

自分でもほとほと疑問に思います(笑)

 

 

今回はちょっと少なめ。

 

黄色を中心として、明るい雰囲気になるように心がけました指差し

 

いつもの感じで多いのもいいですが、少なめの雰囲気も良き二重丸

 

控えめな感じもいい。

 

気に入っています(笑)

 

さて、ここで定休日のお知らせをしますびっくりマーク

 

 

明日12/6(水)は定休日とさせていただきます。

 

明後日12/7(木)からは通常営業とさせていただきます

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル