八日市店

いよいよ明日からは

皆さん、こんにちは爆笑

 

ユニバーサルホーム八日市店です。

 

いよいよ明日から12月ラブラブ

 

今年もあと1ヶ月。

 

皆さま、どのようにこの1ヶ月を過ごされますか?

 

2023年がいい年だったといえるように過ごしていきたいものです音譜

 

昨日、ジムに行こうと思い歩いていると、紅葉がとてもきれいで周辺をずっと歩いてきました笑

 

 

とてもきれいじゃないですか?(笑)

 

こんなにきれいな場所があるんだなぁと再発見できました目がハート

 

ただ、ジムに行く格好だったのでとても寒かったですが。。。キョロキョロ

 

明日から12月ということで改めて12月の予定ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モデルハウス、現場見学会の予約はこちらから⇓

 

予約は上記のQRコード、またはお電話にて。

 

ご来場いただいた皆さまに下記のことをお願いしております。

皆様にはご不便をおかけ致しますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

ユニバーサルホームbyWORKHOMESチャンネル