八日市店

年内最終営業日★

本日は八日市店最終営業日

ということでスタッフ一同恒例の

門松つくりをしました\(^o^)/

 

ここから

こうなって

完成~~~キラキラキラキラ

(かなりはしょってますww)

作製過程で松が少し足りないかと

焦りましたが・・・・・・

営業さんのセンスと技量のお蔭で?

上手におさめてくれましたドキドキ

 

なんせ今日が23日!!

来年の出社には枯れていないかと

今から不安です・・・真顔

 

2019年も残すところあと8日!!

 

体調を崩すことなく

平穏無事に年を越したいですおねがい

 

年末年始休みのお知らせ

 

 

本年中の御愛顧に心より

御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほど

宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えくださいませキラキラ

 

ユニバーサルホーム八日市店