八日市店

おやすみブログ

先日のユニバデーワークショップ

の様子を少しUP乙女のトキメキ

いろ~んな種類の材料から選んで・・・

 

お客様の完成形がこちらドキドキ

寒色系でまとめられていて

ワントーンで統一感照れ

 

しめ縄リースのワークショップは

終日ほぼ予約で埋まり、たくさんのお客様に

ご参加いただきありがとうございました爆  笑

 

ここからホリデーブログピンク音符

営業さんが三重県のなばなの里に

行かれたみたいです\(^o^)/

冬はイルミネーションですねっ照れ

学生の頃は、なばなやルミナリエに

足を運んでたりしてたけど、

 

この歳になるとですね・・・

寒さに耐えられないんです\(^o^)/w

イルミネーションより暖をとりたいと

思うあたり、歳とったんだなぁと

改めて実感笑い泣き

 

私はというと、京都のBALの中にある

だ~いすきなセレクトショップ

「Ron Herman」のCAFEへ・・・コーヒー

 

オーガニックジュース音譜

 

クラムチャウダーをオーダーしたんですが

まさかこんな大きいバケット2つとスープが大量だとは笑い泣き

 

オクラ、ブロッコリー、さやえんどう、アボカド、ズッキーニ!!

野菜たくさんパスタピンクハート

そのあとず~っと待ち望んでいた

「ジュマンジ/ネクストレベル」

観ました\(^o^)/

 

ジュマンジの映画は3作続いてますがなんと

初代は1996年に公開されていて

小学生の頃ジュマンジが大好きで

何回も観てた記憶があります真顔

 

ジュマンジ観すぎて家の前にライオンとか

猛獣がうろうろしてる冷や汗な夢をよく

見るほど。笑

 

今回も期待を裏切らない面白さ

でした~~照れ

 

明日12/21.22は

東近江市小脇町にて

完成現場見学会!!

 

みどころPOINTひらめき電球

ダイヤオレンジ20帖の大空間DKリビング

ダイヤオレンジ高級感漂うサニタリールーム

ダイヤオレンジ下がり天井+間接照明(キッチン)

 

ひらめき電球来場特典ひらめき電球

スタバカード1000円分コーヒー

※チラシ持参必須

※アンケートにご協力頂ける方

※数に限りがございます

八日市店限定
 

 

たくさんのご来場お待ち

しておりますキラキラ

 

 

本日はここまでニコニコ

クリスマスツリー八日市店12月スケジュールクリスマスツリー

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*