八日市店

OSAKA!!

今日はホリデーブログラブラブ

 

USJ、大阪プチ旅行へ

行ってきましたグッド!

 

USJは必ずエクスプレスパスを

買っていくのですが・・・・

 

11月のユニバはめちゃくちゃ

空いておりました\(^o^)/

 

ハリーポッターも30分スタンバイOK

すっかりパーク内はクリスマスモードクリスマスツリー

夜のツリーもライトアップされていて

綺麗でしたよ~乙女のトキメキ

ミニオンマン。

中にはまさかのクリームシチュー入り\(^o^)/

 

グランフロントにも

またまたツリー乙女のトキメキクリスマスツリー

 

2日目は少しだけ大阪観光へ~

ゴシップガール風朝食照れ笑笑

ど~~~しても!!

たこ焼きが無性に食べたくて

梅田から道頓堀へ移動~ランニング

 

グリコのすぐ下にある

「たこやき壱番」

川沿いでたこ焼きを食べてると

怪しい人発見・・・真顔

インスタのストーリー撮っていたら

奇妙に手を振ってくれました滝汗

 

たこ焼き食べてすぐに一蘭へ移動ランニング

こんな感じでテーブル1つ1つに

ついたてがあり、そのお蔭か

店内には会話が無く皆黙々とラーメンを

食べていました真顔

 

お椀ではなく、重箱のような容器で

出てきました目

まるで下段にも何か入ってるように

思わせるフェイントひらめき電球

 

私、初一蘭だったのですが

とんこつなのにくどくなくて

細麺なのですっごく好みのラーメンでしたラブ

 

2日間完全に食べ過ぎたので

今日から節制してジムにも行きますニヤリ

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*