八日市店

淡路島で♯おっ玉葱!

八日市店の営業さんは

大の阪神ファン。

 

阪神タイガースの近本選手が

兵庫県淡路島出身ということで

彼の生まれ育った淡路島へ旅行に

行かれましたニコニコ

毎回圧巻の行動力OK

若者に見習わなければ~~~。

 

淡路島の北端にある絵島。

国生み神話のパワースポットと言われて

いるそう~流れ星

 

元々は淡路島と陸続きでしたが、

波や風の浸食により切り離されて小島に

なったようです。

夜間はライトアップされているみたいなので

幻想的な景観を堪能できそうっラブラブ

 

《うずの丘 大鳴門橋記念館》にある

「♯おっ玉葱」

高さ2.8M・重さはなんと250kgもある

インスタ映えするオブジェ!!

玉ねぎで淡路島を有名にするプロジェクトから

このオブジェが出来たんだとか。

 

食べログもばっちりしてくれてますOK

海鮮丼にうどんって・・・

最強のコラボドキドキ

スタバの新作メリーストロベリーフラぺも

ちゃっかり飲んでますねラブ

 

淡路花祭のコスモスとラベンダークローバー

 

本日はここまでグッド!

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*