八日市店

大人のアウトドアな遊び。

アウトドアと耳にすると

私が思い浮かぶのは

 

スノボー、山登り、キャンプ、サーフィン・・・

 

山系は虫が苦手なのでNGですが滝汗

泳ぐことが好きなので

サーフィンやシュノーケリングなどの

マリンスポーツはやってみたいですピンクハートピンクハート

 

後は・・・・スリル大好物なので

めちゃくちゃ高い所からバンジージャンプとかも

してみたい~真顔

 

さて、八日市店の店長と他店のメンバー数人で

岐阜県にある多良渓(たらきょう)へ

キャンプをしに行かれた

みたいですおねがい

 

壮大な大自然晴れ

空の青さが清々しい一枚カメラ

飛騨紅葉33選に選ばれた渓谷だそうで、

紅葉の名所として有名スポットみたいです紅葉

 

大木の木陰で涼しそう星

見てくださいこのインスタ映えのためにあるような一枚!!

アヒージョにパエリアにバケットキラキラ

自然の中だとより一層美味しそうっラブ

私も来年は沖縄へ行ってマリンスポーツをしまくる

旅行を現在企てていますハート

大人になっても童心に帰れるような

遊びができるって良いですね照れ

 

先日O様邸の上棟でした。

O様、一眼レフを持参の上、写真動画撮影をされてましたニコニコ

またお時間がある際は様子をご覧いただいて

貴重な家づくりのプロセスを楽しんでいただければ

と思います音譜

上棟式の帰りに八日市店へ遊びに来てくれました照れ

ダンボールのおもちゃで遊ぶHちゃんドキドキ

 

本日はここまで~クローバー

 

八日市店9月のスケジュール

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓