八日市店

癒しの存在

寒くなったと思いきや、

台風の影響で蒸し暑い今日・・・

 

ムシムシし過ぎて今日は

久しぶりに半袖で出勤してました笑い泣き

 

この季節は温度差があるため

温度調節をしっかりしないと

風邪を引きそう~~~あせる

 

そしてまた悪魔の到来も間近・・・・

 

花粉ですね。笑

 

まだ症状出てませんが

予防のため薬飲まないと・・・・と

思っています滝汗

 

話は変わり、

このかわいい子猫ドキドキドキドキ

営業Kさんがもうすぐ飼うネコちゃんですピンクハート

 

名前は

「伊右衛門」(いえもん)お茶ちゃんラブ

愛くるしい見た目と反し、

中々粋なお名前っニコニコ

 

生後二か月みたいです~~照れ

 

私の愛猫リズちゃん3歳ハート

いえもんちゃんを見てからリズを見ると

猫感がまるでない・・・・・真顔

ふくろう+タヌキって感じですねOK

 

 

ネコのくせにどんくさくて高いところが苦手。

爪とぎも専用ダンボールでしかしない、

と~~~ってもお利口さんですラブ

 

最近取り付けた二つの飾り棚も、

チラ見だけして一切昇りません照れ

 

ただ、膝の上に乗ってきたりなどの

甘えを一切見せないので

もう少し可愛げがあるといいのになぁ・・・

 

本日はここまでキラキラ

 

八日市店9月のスケジュール

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓