八日市店

《秋》新食感Sweets♡

秋に食べたいっ!!

新食感Sweetsを

ご紹介~照れ

 

生スイートポテト専門店「OIMO」

の生スイートポテトをお取り寄せドキドキ

 

サクサクのパイとクリーミーなさつまいもペーストの

コントラストが楽しめますヨラブ

なんと種類は9種類でバラエティに富んでますピンクハート

秋Sweetsをお楽しみいただけたら嬉しいですニコニコ

 

さて、昨日のユニバデーイベントをチラッと

UP~~~カメラ

 

ポーセラーツの作業を初めて目にしたのですが

凄く細かい作業で、ビックリ\(゜ロ\)あせる

完成形はこんな感じ~乙女のトキメキ

 

季節的にタイムリーなハロウィンのカップハロウィン

 

クレープ屋さんのAngeloさん照れ

ここのお店のクレープは生地とクリームに

こだわっておられて、クリームに甘さが無く

一瞬で食べきれちゃいます~ラブラブ

糖質少なめクレープは女子にとっても

ありがたい・・・ドキドキ

 

急ですが私の最近ハマっていること・・・

 

それは

 

バチェラーピンク薔薇 です。

 

秋って、なんとな~く涼しくなってきて

少しセンチメンタル気味になってたんですが

そんな気持ちも吹っ飛ぶ面白さ。

昔からあいのりとかテラスハウスみたいな

恋愛バラエティ好きなので久々のHIT合格

 

1人のハイスペック男性を何十人の女性で

取り合うという熾烈なオンナの争いは

妙にリアルで、面白い・・・・ニヤニヤ

 

しかも毎回舞台が沖縄とか船上クルージングなど

豪華絢爛で映像も綺麗ラブラブ

 

秋の夜長にバチェラーピンク薔薇

オススメです~~OK

 

本日はここまでキラキラ

 

八日市店9月のスケジュール

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓