八日市店

トイストーリー4

トイ・ストーリー4観ましたか~?

 

個人的なコメントですが

冒頭から中盤まで少し間延びしてる感があり

若干退屈でした。

後半にかけてはまさかの展開でビックリあせる

でもポテトヘッドやスリンキーなど

いつもお馴染みのキャラの出番が少なくて

それも残念でした~えーん

 

次のお休みには

私の大好きな映画「チャッキー」

観に行こうかな・・・真顔

チャッキーシリーズは全作観てますが、

最新作のチャッキーには超高性能AIが

搭載されているのだとかwww

 

ホラーグロ系観れる人があまり居なくて、

この間やっと一緒に観に行く人を

見つけましたラブwww

 

チャッキーの感想も誰も求めてないと

思いますがまたUPしますっおねがい

 

ここで見学会のお知らせ!!

7/27(土)28(日)

10:00~16:00

愛荘町にて、完成現場見学会を開催グッド!

 

POINTは、

リビング・ダイニング・キッチンが全て

つながっていることから

キッチンで家事をするママの視線が

隅々まで行き渡り、

家事動線が考えられた間取り

であることですキラキラ

 

 

本日はここまでお願い

 

東近江市建部日吉町の建売物件はこちらから↓

無垢床フローリングの心地よい住まい

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓