八日市店

6年付き添った相棒がついに・・・

相棒。

そう耳にすると思い浮かぶものって

何でしょう?

 

そう

それは・・・・・・

 

私が大卒からずっと連れ添った愛車

「ラパン」です笑い泣き

 

ラパンに異変が起きたのは7月下旬のこと。

 

端的に説明するとクーラーが壊れたので

修理費の見積を出したところ結構高額で

修理費に高額な費用を捻出するより

新車を買ったほうが利己いな。

と思ったから真顔

 

走行距離は11万キロ位で、

買い替えの時期でもあったし・・・

 

し・か・も!!!!

10月から増税ということもあり、

すぐに意を決して新車購入決定花火

 

昨日納車し、今日から新車で初出勤ですラブ

 

キャンバスのホワイト×ベージュの

ツートーンで特別仕様車なので

滅多に見かけない車ですドキドキ

友人に、めっちゃカフェラテみたいな

車やなぁ~と言われました笑い泣きドキドキ

 

これからのドライブが楽しみ~~音譜音譜

 

話は変わり・・・

家の近くに同級生が経営する焼き鳥屋さん

が1年ほど前にできたので最近やっとこさ

行ってきました照れ

 

博多串焼き「くしまろ」

こんな嬉しいお出迎えピンクハート

メニューは豊富で、「たばこダッシュ」や

「いくつですか?」みたいなユーモアな

メニューもあったり・・・照れ

 

一番のおすすめは豚キムチ串グッド!

一品メニューもたくさんあり、野菜もたくさん

摂れるのでダイエッターには嬉しい限りのお店笑い泣き

鶏肉はたんぱく質豊富だからトレーニーには

最適なお店らしい・・・・真顔

 

私は気にもしてませんが如何せん母が

筋トレしまくりのトレーニーなので・・・あせる

私より重いウエイトのベンチプレスだって

余裕のよっちゃんです。

 

 

場所は南彦根駅から徒歩3分ニコニコ

焼き鳥やさん特有の煙たさは一切無く

店内も綺麗なので女子だけでも気軽に

入れるお店でオススメ~~OK

 

今後母との女子会は「くしまろ」に

決定~~~~チョコがけハート

 

本日はここまでキラキラ

 

八日市店9月のスケジュール

 

 

フォローしてね…

 

 

八日市店インスタはこちらから↓

universalhome_youkaichi

イベント情報

スタッフの日常

施行事例

事務スタッフの食べログ情報(不定期)等

更新内容は多種多様です!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

来場予約はこちらから

 

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

八日市店モデルハウス&スタッフ紹介はこちら↓

㈱ワークホームズのHPはこちらから↓